【相撲】大相撲九月場所六日目 鶴竜連敗!大栄翔の攻めに悪癖 貴景勝つきひざで土 隠岐の海唯一6連勝 朝乃山豪栄投げ飛ばす

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568365200/【元スレ】

今回の記事

1 2019/09/13(金) 18:00:00.27

          東    決まり手    西
豊山    (3勝3敗) ●  押し出し. ○ 隆の勝  (5勝1敗)
石浦    (5勝1敗) ○  叩き込み. ● 栃煌山  (3勝3敗)
貴源治  (2勝4敗) ○  寄り切り. ● 豊ノ島   (1勝5敗)
東龍    (3勝3敗) ●  極め出し  ○ 錦木    (3勝3敗)
松鳳山  (3勝3敗) ●  押し出し. ○ 剣翔    (4勝2敗)
阿武咲  (3勝3敗) ○  押し倒し. ● 大翔鵬  (0勝6敗)
輝      (3勝3敗) ●  押し出し. ○ 炎鵬    (5勝1敗)
照強    (2勝4敗) ○  押し出し. ● 佐田の海(2勝4敗)
明生    (5勝1敗) ○ 突き落とし ● 琴勇輝  (2勝4敗)
琴奨菊  (3勝3敗) ● 突き落とし ○ 宝富士  (3勝3敗)
志摩ノ海 (2勝4敗) ●  押し出し. ○ 隠岐の海(6勝0敗)
千代大龍(1勝5敗) ●  叩き込み. ○ 妙義龍  (5勝1敗)
琴恵光  (2勝4敗) ○  勇み足  ● 竜電    (2勝4敗)
正代    (2勝4敗) ●  叩き込み. ○ 友風    (3勝3敗)
阿炎    (4勝2敗) ○ 引き落とし ● 碧山    (0勝6敗)
御嶽海  (5勝1敗) ○  押し出し. ● 北勝富士(1勝5敗)
遠藤    (5勝1敗) ○   つきひざ . ● 貴景勝  (5勝1敗)
朝乃山  (4勝2敗) ○ .上手投げ. ● 豪栄道  (4勝2敗)
栃ノ心   (2勝4敗) ●  押し出し. ○ 玉鷲    (4勝2敗)
鶴竜    (4勝2敗) ●  押し出し. ○ 大栄翔  (2勝4敗)

全勝:隠岐の海

今日の中入り後の結果
http://www.sumo.or.jp/ResultData/torikumi/1/6/

    明日の横綱・大関戦
大関   栃ノ心 – 大栄翔  前三
前四   玉鷲  - 豪栄道  大関
横綱   鶴竜  -  友風   前三

みんなのコメント

2 2019/09/13(金) 18:00:18.36

誰が優勝するかわからねえええええ

3 2019/09/13(金) 18:00:26.48

隠岐の海歩さん、うっかり優勝争い単独トップに

5 2019/09/13(金) 18:00:29.60

遠藤優勝来るかな

9 2019/09/13(金) 18:00:33.98

玉治郎クソワロタ

18 2019/09/13(金) 18:01:10.68

玉次郎♪玉次郎♪玉次郎♪玉次郎♪玉次郎♪
玉次郎♪玉次郎♪玉次郎♪玉次郎♪玉次郎♪

19 2019/09/13(金) 18:01:13.80

一人で勝手に土俵下に落ちていっててワロタ

22 2019/09/13(金) 18:01:35.07

貴景勝はよく見ると行司の足袋を踏んで滑ってる
膝が入った瞬間に遠藤が慌てて支えに行ってたな
やっぱ膝やっちゃう苦しみはよくわかるんだろう

26 2019/09/13(金) 18:01:49.58

「あ、行司が消えた!?」

34 2019/09/13(金) 18:03:11.48

行司が土俵から落ちて頭うってんのに医務室に連れていかない協会の危機管理のクソさに腹が立ったわ

38 2019/09/13(金) 18:03:59.52

行司が吹っ飛んだから豪太郎が負けたことに気づかなかったわw

43 2019/09/13(金) 18:04:29.49

遠藤が優勝してしまう

47 2019/09/13(金) 18:05:31.55

もう炎鵬優勝でいいよ

48 2019/09/13(金) 18:05:36.75

決まったな。隠岐の海の優勝だ。

49 2019/09/13(金) 18:05:38.22

遠藤が優勝を意識したら終わり

以下コメント続き

52 2019/09/13(金) 18:06:29.36

貴景勝に足踏まれたのが効いてきたんだろ

54 2019/09/13(金) 18:06:57.14

貴景勝は立ち合いからもう負けてたよ
万全ならあこで押し相撲苦手な遠藤を吹っ飛ばせてるから

57 2019/09/13(金) 18:07:36.51

鶴竜のヘボ横綱感すき

60 2019/09/13(金) 18:08:07.27

鶴竜は令和史上最低最悪の横綱だよ

67 2019/09/13(金) 18:08:49.25

豪太郎さんまたNHKに負けを晒されまくりそうだな
今回はたまじろうのせいで

69 2019/09/13(金) 18:09:09.44

貴景勝は
バッティングでふらついたっぽい(´・ω・`)…

71 2019/09/13(金) 18:09:34.17

全敗マニアはまだ大丈夫みたいだな

75 2019/09/13(金) 18:10:06.01

こんな場所で休んでる高安はやっぱり運がない

77 2019/09/13(金) 18:10:44.78

朝乃山ええね 四つで投げもできるのは魅力

90 2019/09/13(金) 18:13:46.98

隠岐の海ってなんか立ち会いで手をついたときお腹が気持ち悪いよな

94 2019/09/13(金) 18:16:06.38

ちなみに15日制が定着してからの大関で幕内で13勝以上を経験したことがないのは高安と二代目増位山のみ

96 2019/09/13(金) 18:16:37.53

朝乃山ってもう稀勢の里全盛期くらい強いだろ
前に出ながら形つくるあたり

97 2019/09/13(金) 18:16:52.60

今日の悲報
タマジロー消える
隠岐の海の懸賞金ゼロ
イケメソ親方散歩で日焼け

98 2019/09/13(金) 18:17:26.26

朝乃山はよく分からん力士だよなぁ

100 2019/09/13(金) 18:18:15.16

玉次郎dayだったな

転んだ取り組みは勿論、貴景勝遠藤でも貴景勝に草履踏ませてバランス崩させたし

以下コメント続き2

102 2019/09/13(金) 18:19:00.39

豪栄道は左手が深い所に行き過ぎたかなへんにがっぷり行くと却って安定しないんだよね

111 2019/09/13(金) 18:19:46.67

ラストの3ショットは横綱、大関陣にとって
恥以外の何者でもない。

117 2019/09/13(金) 18:21:48.35

     つ
     ひき
     ざ 

119 2019/09/13(金) 18:22:41.07

朝乃山は強いのに加えて好感度も高いし言うことないな

120 2019/09/13(金) 18:23:05.91

玉治郎は昔の新日綱引きマッチのアニマル浜口ばりのダイブだったな

122 2019/09/13(金) 18:23:12.10

期待値からすると朝乃山は初金星が遅すぎる
周りの同世代はとっくに通過したステップ

125 2019/09/13(金) 18:24:32.87

突き押しだけの相撲よりも朝乃山のような組んで勝つ相撲が見たいんよ

127 2019/09/13(金) 18:25:14.37

鶴竜ヤバイな
朝乃山に完全にやられてるからおかしい 

131 2019/09/13(金) 18:26:40.63

今の横綱大関に勝ってもそんな特別感ないな
特に大関

133 2019/09/13(金) 18:27:01.37

今日の終盤はカオス過ぎたもうお腹いっぱいだよ

136 2019/09/13(金) 18:27:24.71

いつも先に白鵬に休まれて休めなくなる(・ェ・`U)

138 2019/09/13(金) 18:28:06.96

貴景勝の取り組みを見直してみると
たしかにタマジローに足取られて転倒してるな
もうこれ決まり手タマジローでよくないか?

141 2019/09/13(金) 18:29:24.64

行事は四十歳で定年にしろ
ヨボヨボ行事は邪魔だ

142 2019/09/13(金) 18:29:47.26

夏場所のポットも遠藤に負けてからなんかおかしくなっちゃったよね
メーセーやアビみたいなそこに負ける?ってのに負け続いて
結局復帰はしたけれども

143 2019/09/13(金) 18:29:54.37

今日はつきひざ、勇み足、行司自爆、差し違え、金星
何でもありのオンパレードだったなw

以下コメント続き3

149 2019/09/13(金) 18:33:53.40

まんまる貴景勝は、平気だったのか?

すっごいイヤな膝の抜け方したんだが

158 2019/09/13(金) 18:37:38.47

玉治郎先場所全休明けからの無理が祟ったんだよ

162 2019/09/13(金) 18:38:40.94

玉治郎が急に異次元ワープしてワロタw

165 2019/09/13(金) 18:42:22.19

タマジロー許せん
貴景勝の負けと、タマジローの足は無関係じゃないよね?

170 2019/09/13(金) 18:44:44.55

遠藤当り強いな 
マジで怪我良くなってきたのかな 

171 2019/09/13(金) 18:44:54.56

全然見処無いけど誰が
見てるの?

174 2019/09/13(金) 18:46:22.27

エッ!アクアのファンいるの!?

175 2019/09/13(金) 18:46:25.54

朝乃山が優勝した時に高砂部屋の近所のおっちゃんが部屋の力士が優勝したらいつもノボリ?か何か出してたんだけど朝青龍以来久しぶりに出せたと言って喜んでた
おっちゃん良かったね〜

177 2019/09/13(金) 18:47:57.41

遠藤の優勝インタビュー…

181 2019/09/13(金) 18:50:57.74

隠岐の海がうっかり優勝なんてしようもんなら勝昭が成仏しそうだし本人も引退しそうだし見たいような見たくないような

187 2019/09/13(金) 19:01:37.06

朝の山と豪栄道が土俵際もつれてたらどうなってたんだろ

191 2019/09/13(金) 19:05:19.34

勘太夫改め伊之助も玉治郎もヘルニアで太りすぎだからどうしようもない

晃之助は機敏で柔軟性あるけど、立ち合いうるさすぎて取組ぶっ壊すし

203 2019/09/13(金) 19:17:27.54

あ、あと御嶽海も差しに行かず突き押しに戻したら強さが戻ってきたな

206 2019/09/13(金) 19:22:33.79

7勝7敗の栃ノ心と9勝5敗の貴景勝の対戦あるで

210 2019/09/13(金) 19:24:41.20

行司しっかりせーやw

以下コメント続き4

211 2019/09/13(金) 19:24:54.22

鶴竜休場フラグ

221 2019/09/13(金) 19:37:09.62

優勝6回だとよこつとしては並ってとこじゃね?

222 2019/09/13(金) 19:37:10.11

鶴竜は空気読んでわざと負けてるな
遠藤やら貴継承あたりに花持たせようとしてる
さすが社長横綱だ

226 2019/09/13(金) 19:43:02.03

オッキー優勝くるで

227 2019/09/13(金) 19:46:03.10

白鵬と鶴竜はもう引退でいいよ
朝乃山が横綱でいい

228 2019/09/13(金) 19:47:22.14

貴景勝が順調に大関復帰すれば遠藤も関脇行けそう

231 2019/09/13(金) 19:49:26.28

盛り上がってないな

241 2019/09/13(金) 20:02:32.07

朝乃山に、次の横綱を見た

244 2019/09/13(金) 20:05:11.26

とちのしんオワタ

245 2019/09/13(金) 20:06:18.81

朝乃山立ち負けても、流れのなかで体勢作るの上手いな
組めば前後左右磐石だし、もしかしたら本物かも知れん
サインもらっておいて良かった
先見の明があるな

249 2019/09/13(金) 20:08:32.54

朝乃山のサインは持ってる人多数やと思うで
何せ断らない優良力士だからな

次によく読まれている記事


以上、【【相撲】大相撲九月場所六日目 鶴竜連敗!大栄翔の攻めに悪癖 貴景勝つきひざで土 隠岐の海唯一6連勝 朝乃山豪栄投げ飛ばす】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。