木下優樹菜「激ヤセ最新写真」でも「もう出るな」「自業自得」批判止まらず……

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575810466/【元スレ】

今回の記事

1 2019/12/08(日) 22:07:46.15

「NEWSポストセブン」は、都内の高級店でランチをした木下の写真をスクープ。「憔悴&激ヤセ」と報じられているが、確かに以前よりさらにほっそりした印象もある。

 実際、一連の「タピオカ恫喝騒動」で世間から大バッシングを受けていた木下だけに、相当なプレッシャーやストレスは感じたはずだ。それなら痩せるのも当然といえば当然か。

 ただ、久々の登場も、世間の批判はやはり何も変わっていない。

「ネット上では『自業自得』『もうメディアに出ないで』『脅迫のイメージしかない』と、相変わらずの拒否反応ですね。まあ、これまでのヤンキーキャラを考えればいきなり殊勝になるわけもないといったところでしょうか。

 夫であるFUJIWARAの藤本敏史も、妻のトバッチリで仕事がうまくいかない状況は続いています。今後2人揃ってフェードアウト、ということにならないといいのですが」(記者)

続きまーす
https://entamega.com/28407

みんなのコメント

3 2019/12/08(日) 22:08:30.03

元々ガリガリだったのに印象操作酷いなw

4 2019/12/08(日) 22:08:34.16

なんで痩せたの?

8 2019/12/08(日) 22:10:06.25

もうさ、やめなよー

9 2019/12/08(日) 22:10:32.33

高級ランチでまた叩かれる

10 2019/12/08(日) 22:10:38.27

一般人を脅迫したくせに

11 2019/12/08(日) 22:10:48.81

あー違う違う。

あ、ここじゃなかったか

13 2019/12/08(日) 22:11:30.43

SNSを誤った使い方をした悪い例

14 2019/12/08(日) 22:11:39.07

夫が笑いに変えようと必死なので退場ください。夫婦で。

15 2019/12/08(日) 22:11:42.62

恫喝女にかわいそうきゃらなんて無理がありすぎる。

16 2019/12/08(日) 22:11:50.02

反省してたら黒マスクなんかしないよ。いまだに攻撃的なのが見て取れた。

17 2019/12/08(日) 22:12:22.02

時代はみちょぱとゆきぽよ

19 2019/12/08(日) 22:13:58.68

なんだか手のひらを返すの、かの国の国民性みたい。かわいそうになってきた。

22 2019/12/08(日) 22:15:02.69

藤本も別に人気実力ともに実際は露出ほどのものではないだけだしな
きっかけがあればイチコロですわ

25 2019/12/08(日) 22:16:23.68

笑顔とか書いてんじゃねえよ。引退しろ。芸能部落を。

以下コメント続き

26 2019/12/08(日) 22:16:45.00

朴優樹菜ひでーな

28 2019/12/08(日) 22:17:17.63

夫婦そろって消えてくれ朴

29 2019/12/08(日) 22:17:19.46

痩せたら許してもらえるって話でもないしな

30 2019/12/08(日) 22:17:30.49

見てないけど激ヤセに見えるように画像加工してるんだろ?
そう思われても仕方ないことをした

31 2019/12/08(日) 22:17:37.25

色々頭悪すぎなw

33 2019/12/08(日) 22:17:57.96

フジモンと一緒に引退しましょう
来年はもうテレビ出ないこと

34 2019/12/08(日) 22:18:23.02

可哀想だから紅白の司会やらせてあげればいいと思う

35 2019/12/08(日) 22:18:24.60

夫婦揃って落ちぶれて欲しい
TVから消えるだけじゃなくて食うにも困る生活に落ちて欲しい
もし神がいるなら俺のささやかな願いを聞き届けて欲しい

36 2019/12/08(日) 22:18:25.62

元から痩せててシワシワだったじゃん

38 2019/12/08(日) 22:18:50.86

こんだけ批判されても、誰かのせいにしてそうだな

39 2019/12/08(日) 22:19:00.75

全然痩せてないしセコイ事すんなや

41 2019/12/08(日) 22:21:38.55

痩せることで反省してますアピールに決まってるやん。
性根が今後もクズなこととは関係ないんだけどな。

42 2019/12/08(日) 22:21:40.03

ココにも芸能人をしぬまで追い込む人が一定数いるのが確認された

43 2019/12/08(日) 22:22:45.86

組総出で励ましてやれよ

44 2019/12/08(日) 22:23:12.61

タピオカダイエット?
流行らねー

以下コメント続き2

46 2019/12/08(日) 22:23:59.86

事務所総出でダイエット

47 2019/12/08(日) 22:24:17.25

朴さんのスレ立ちすぎw

48 2019/12/08(日) 22:24:34.78

相当なプレッシャーやストレスを与える側から受ける側へ

49 2019/12/08(日) 22:25:08.28

元々細くて竹馬乗ったような足してるじゃん

50 2019/12/08(日) 22:25:14.19

こうやって少しづつ世間の反応伺って復帰のタイミング狙ってるんだろうなw
そらインスタのフォロワーとか買って投資してるんだから、事務所も狙うわなw

51 2019/12/08(日) 22:25:58.69

ビートファクトのcmは好きだったよ

52 2019/12/08(日) 22:26:41.65

ユキタン、ダイエット成功!

おめでとうよ!

54 2019/12/08(日) 22:27:02.40

さっきのザマンザイで思い切りネタに使われてたけど
大丈夫なのかな

55 2019/12/08(日) 22:27:16.29

もう引退する勢いでトンズラこいて何にもしてないから夫婦共々引退するんだろうなと思ってたけど。
復帰するつもりなの?

58 2019/12/08(日) 22:29:54.76

憔悴、激ヤセに全く見えんが、いつもと同じ お涙頂戴の記事? 
肌が出てて細くなってるとかでもないし

59 2019/12/08(日) 22:30:34.42

事務所総出でとか脅迫した訳で脅迫された方が痩せる思いだろ

64 2019/12/08(日) 22:31:39.78

ダイエットするだけで加害者でも被害者になれるこんな世の中じゃ

65 2019/12/08(日) 22:32:23.58

事務所総出でダイエットしたの?

66 2019/12/08(日) 22:32:34.94

旦那は悪目立ち変装でスーパーへ買い出し
加害者嫁は高級ランチへ外出

……(´・ω・`)

67 2019/12/08(日) 22:32:56.41

元々かなり痩せていたような・・・

以下コメント続き3

70 2019/12/08(日) 22:34:00.55

未だにコイツのファン()が被害者に突撃してるんだろ?
「もう止めて下さい」の一言ぐらいは発言した?

74 2019/12/08(日) 22:35:01.36

ゴリ押し勘違いタレントの成れの果て
需要ないから

75 2019/12/08(日) 22:35:07.71

謹慎中に外国のホテルのプールにいた話出てんのに憔悴?

77 2019/12/08(日) 22:35:38.28

飽きないねあんたら
ユッキーn

81 2019/12/08(日) 22:36:55.95

もともとやせてるから全然激やせしたのかわからない
激やせしたから反省してるという記事を事務所総出で書かせたのか

83 2019/12/08(日) 22:37:14.86

痩せたから何だ?って話

84 2019/12/08(日) 22:37:19.98

黒マスクって日本人かどうかすぐ見分けられて便利だよね

85 2019/12/08(日) 22:37:32.70

もうさ、やめなあ?おばたんwww

88 2019/12/08(日) 22:38:01.49

金はあるからな
高級店いくよそりゃ

89 2019/12/08(日) 22:38:35.19

知恵遅れのおばさん

91 2019/12/08(日) 22:39:06.64

痩せたから

何?

92 2019/12/08(日) 22:39:12.44

さり気なく被害者側にポジショニング

97 2019/12/08(日) 22:40:44.59

事務所総出で痩せるから!
事務所総出でタピるから!
事務所総出で引退してやるから!
事務所総出でブーメラン投げるから!
バイバイおばたん!

98 2019/12/08(日) 22:41:36.08

ワイハーでほとぼり冷めるまでのんびりしてるんだろ。心配することはない

101 2019/12/08(日) 22:42:09.33

木下=朴「事務方総出で田中真紀子のモノマネ〜」(´・ω・`)

以下コメント続き4

102 2019/12/08(日) 22:42:20.98

黒マスクは印象悪い

103 2019/12/08(日) 22:43:57.47

困った時の被害者面。典型的お約束。

105 2019/12/08(日) 22:44:14.41

茶色に黒って完全にタピオカミルクティコーデ!
センスいいな。

106 2019/12/08(日) 22:45:14.85

朴はインスタのフォロワー数500万が嘘のほうがヤバイだろ

バカな企業は500万とかいう人数に騙されて、人気もない
こいつをCMとかに起用したんだからw

107 2019/12/08(日) 22:45:37.13

2人揃ってフェードアウトは
お前らにとって既定路線だろう

108 2019/12/08(日) 22:45:55.77

これは出るなっていうか
メディアに出すなって文句言うのが筋では

次によく読まれている記事


以上、【木下優樹菜「激ヤセ最新写真」でも「もう出るな」「自業自得」批判止まらず……】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。