【事務所総出】東スポ「業界から木下優樹菜の再生を望む声。島田紳介氏に期待」(14日。不倫疑惑には触れず)

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579007134/【元スレ】

今回の記事

1 2020/01/14(火) 22:05:34.67

島田紳助氏“ユッキーナ救出”業界から再生望む声
大ピンチの木下(左)に紳助氏が救済の手を差し伸べるのか
 ユッキーナを救えるのはこの男しかいない! 2011年8月に芸能界を引退した島田紳助氏(63)が13日、歌手のmisono(35)のユーチューブチャンネルに降臨。引退前同様の軽妙トークで、健在ぶりをアピールした。復帰は「あり得ない」とのことだが、期待されるのは“タピオカ店恫喝騒動”で大炎上し離婚した木下優樹菜(32)の再生役。かつての人気番組「クイズ!ヘキサゴン」(フジテレビ系)のメンバーとして木下を人気者にした手腕から、業界では「紳助さんしか助けられる人はいない」との声が出ている——。

 紳助氏が動画に登場するのは約8年半ぶりで、引退後は初めて。“復帰”の場に選んだのは、ヘキサゴンメンバーとしてかわいがっていたmisonoのユーチューブチャンネルだった。

 中略

 昨今の芸能界について「芸能人がバラエティーに出て、これ言ったらアカンとか、不倫をしたらアカンとか。芸能人のなり手なくなるで。芸能人になるやつなんて世の中の痛いやつ。金持ちになりたいとか目立ちたいとか、有名になりたいとか、モテたいとか」と持論も展開した。

 トークの内容はおおむねヘキサゴンファミリーについてで、あの話題にも言及。昨年大みそかにお笑い芸人・藤本敏史(49)と離婚したヘキサゴンメンバーの木下だ。

 紳助氏は「フジモン頑張れー。あいつ泣き虫やんか。電話でしゃべったら泣いてるしかないねん。結婚するとき、離婚するとき、俺が(芸能界)辞める時、いつも泣いてんねん」と明かした上で「テレビで泣いたらええねんな。週に2、3回。タレントって個性やから。あいつ泣けるから。泣いたらええよフジモン」と“泣き芸”を勧めた。

 これに前出のお笑い関係者は「さすがの目利きぶり。その手は思いつかなかった」と感嘆する。

 木下の“再生”も期待される。姉が勤めていたタピオカドリンク店のオーナー夫妻に“恫喝DM”を送り付け、大炎上。昨年11月に無期限活動自粛を発表し、離婚までしたが、次から次へと新たな疑惑が浮上している。

「昨年7月のインスタグラムの投稿を縦読みすると『たかしあいしてる』となることが判明し、ネット上で不倫疑惑が浮上しています。もはや何でもアリの状態で、本人や事務所が否定しても、ネット上では真実のように拡散されてしまう。周囲もお手上げのようです」(ワイドショー関係者)

 木下のタレント生命は風前のともしび。もはやこのピンチを救えるのは紳助氏しかいない。テレビ関係者の話。

「この日に配信されたのは前編だけ。後編もあるようですが、反響によっては第2弾、第3弾もあり得ます。紳助氏にとってヘキサゴンメンバーは生徒のようなもの。開店休業状態の木下さんを引きずり出して、彼女の復帰の足がかりにしようと考えるかもしれません。何なら元夫のフジモンとのツーショット配信も実現するかもしれません。紳助氏に言われれば、2人も断れないでしょう」

 数々の“おバカタレント”を世に送り出した名プロデューサーだけに、木下をどう復活させるか。お手並み拝見だ。

関連スレ
【たかし総出】木下優樹菜「たかしあいてる」相手はサッカー日本代表・乾貴士か 「ゆきな大好き」 ホテル密会疑惑も★13
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579004814/

みんなのコメント

11 2020/01/14(火) 22:08:14.88

>>1
URL

島田紳助氏“ユッキーナ救出”業界から再生望む声
1/14(火) 17:03配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-00000031-tospoweb-ent

2 2020/01/14(火) 22:06:28.38

だって俺も不倫したいもん

はっきし言って誰でもいいんだけどさw

3 2020/01/14(火) 22:06:40.26

仁義なき戦い タピオカ死闘篇

木下優樹菜 梶芽衣子
藤本敏史 松方弘樹
乾貴士 梅宮辰夫
ダルビッシュ有 菅原文太
misono 池玲子
島田紳助 成田三樹夫

4 2020/01/14(火) 22:06:41.03

島田の顔やべーだろあれ・・ テレビとか無理

5 2020/01/14(火) 22:06:46.88

不倫が本当ならもう庇いきれないだろ
紳助ファミリーは気持ち悪いぐらい庇いそうだけど

6 2020/01/14(火) 22:07:09.68

フジモンは今からでも慰謝料貰えるの?

8 2020/01/14(火) 22:08:01.82

misono関係なくなってわろた

9 2020/01/14(火) 22:08:05.06

もう勘弁してやれよお前ら
つーかそんな大したネタじゃなくね?
とんでもない犯罪やっちゃったわけでもないし
やっぱ噛みつくならそれなりの相手選ぼうぜ
レベルの高い芸能人な

10 2020/01/14(火) 22:08:08.29

適当に煽り番組ばっかり作っているテレビ制作側がのレベルが低いから視聴率も取れない誰もテレビ見ない

13 2020/01/14(火) 22:08:39.84

な、芸能界だろwww
テレビ捨てると本当楽になる
下らない番組見なくていいし

16 2020/01/14(火) 22:09:52.18

反社復帰待望論、コンプライアンス遵守なんやねん

18 2020/01/14(火) 22:12:53.66

組事務所総出で行くんですねわかります

19 2020/01/14(火) 22:14:05.10

誰も望んでないのにね

20 2020/01/14(火) 22:14:40.15

反社が固まるとか反感しかないじゃん

以下コメント続き

21 2020/01/14(火) 22:14:41.25

フジモンには触れてたけど
優樹菜には大して触れてないんじゃねぇの?

22 2020/01/14(火) 22:14:45.67

いなくても誰も困らない

23 2020/01/14(火) 22:14:50.01

もくろみ外れたな

24 2020/01/14(火) 22:14:57.46

どうでもいいよ
見ないから

25 2020/01/14(火) 22:15:11.94

誰が望んでんだよ

26 2020/01/14(火) 22:16:21.02

タピオカの件がなければタカシにもたどり着かず
今みたいな大ネタにはならなかった
日頃の行いの積み重ねが崩れ落ちてきて
押し潰された瞬間を見た

27 2020/01/14(火) 22:16:45.22

反射反射
クソワロタ
さすが東スポ

29 2020/01/14(火) 22:18:38.12

フジモンが救いようが無いほど大惨事でワロタ・・・

31 2020/01/14(火) 22:19:54.01

× 業界
○ 本人と事務所

32 2020/01/14(火) 22:20:00.99







33 2020/01/14(火) 22:20:22.50

こいつじゃなきゃ駄目とか何も無いだろ
リスク背負って出す価値は無いわな

36 2020/01/14(火) 22:21:30.55

今回の騒動はドラマとか映画越えてるんだよなぁ
邦画一やわ

37 2020/01/14(火) 22:21:35.49

視聴者の大半は、望んでいないのでは

38 2020/01/14(火) 22:21:43.95

タピオカ屋に謝りに行ったのがフジモンと母親でこいつはいまだに行ってないんだろ

39 2020/01/14(火) 22:21:53.56

芸能人として何もないだろ
甘々の吉本芸人も敵にまわしたし

以下コメント続き2

42 2020/01/14(火) 22:23:12.43

芸能界復帰は無理

43 2020/01/14(火) 22:24:11.62

なるほど反社が再生望んでるのね

44 2020/01/14(火) 22:24:20.30

旦那が逃げ出す女を望む声なんてあるわけないだろ

48 2020/01/14(火) 22:25:15.43

優樹菜が若い頃に接待した面々ってこと?

49 2020/01/14(火) 22:25:49.94

紳助出すことで「藤本、間違っても子供のDNA鑑定するなんか言い出すなよ」って
無言の圧力掛けているんだろ

50 2020/01/14(火) 22:26:10.62

コリアンつながりか

57 2020/01/14(火) 22:29:42.63

( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)
朝鮮宗教なのに朝鮮化工作に積極的じゃない

朝鮮制裁、改憲あべは裏切り者、やめろニダー

58 2020/01/14(火) 22:29:47.51

柄の悪い朝鮮おばたんに拘る理由が分からない

61 2020/01/14(火) 22:34:17.49

反社の定義はないしね

62 2020/01/14(火) 22:34:18.37

東スポ「ガセ 誤報は お任せあれ」

65 2020/01/14(火) 22:36:13.24

頼む人を間違えすぎだろww
同じタイプの黒い人間とタッグ組んでどうすんだ

67 2020/01/14(火) 22:39:13.78

業界は朝鮮芸能界なんだろうか

68 2020/01/14(火) 22:39:22.13

いかなる需要が? 復帰を望む業界などという集まりにもどれほどの支持が?

72 2020/01/14(火) 22:41:11.67

ヘキサゴンファミリーは僕の子供たち
吉本興業は全員がファミリー

73 2020/01/14(火) 22:41:25.74

朴の事務所だけが総出で再生を望んでるだけだろ

以下コメント続き3

76 2020/01/14(火) 22:43:06.79

ジェットコースタードラマみたいだなw引退した島田紳助まで出てくるなんて誰が想像出来たかw

81 2020/01/14(火) 22:46:46.69

ネット探偵団が結び付けただけの疑惑になんか触れるわけないだろ

84 2020/01/14(火) 22:49:54.53

総出だワッショイ!

86 2020/01/14(火) 22:52:19.91

ネット民 VS カス反社

最終決戦の幕が上がった!!!

93 2020/01/14(火) 22:59:19.38

( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)
大阪橋の下

福島県放射能瓦礫拡散焼却利権で

朝鮮大好きニダー売国経済産業省とつるんで
国から莫大な金を巻き上げ数十億儲けた

ほんとか?

95 2020/01/14(火) 23:00:52.98

このタイミングでこの記事w
事務所はリソース無駄にしてるだけやで?

97 2020/01/14(火) 23:02:36.46

定期的に紳助記事が出るよなこれは世の中から忘れさせないための大きな力が動いてるに違いない

99 2020/01/14(火) 23:03:11.07

業界(意味深)

100 2020/01/14(火) 23:03:36.35

島田の顔 完全に朝鮮だろ

102 2020/01/14(火) 23:06:41.81

ヤ—さん業界で?

108 2020/01/14(火) 23:11:31.46

紳助さん頑張って

110 2020/01/14(火) 23:12:53.76

恫喝事件のカタもついていないのにふざけてるな

111 2020/01/14(火) 23:13:02.35

需要ねーだろ?おバカキャラなんか腐るほどいる

112 2020/01/14(火) 23:13:03.06

ガキ使でブリーフ1枚で出させて「タカティーーーッ!」とか叫ばせるの?

113 2020/01/14(火) 23:13:32.26

紳助がプラチナムに所属すればいんじゃね?
堂々と黒い業界とも仲良くできるし。

以下コメント続き4

115 2020/01/14(火) 23:14:35.47

( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)
都を二つなんか
分断のきっかけになるから絶対にダメだよ

何べん言っても理解できない

小手先の優遇にウハウハする大阪

次によく読まれている記事


以上、【【事務所総出】東スポ「業界から木下優樹菜の再生を望む声。島田紳介氏に期待」(14日。不倫疑惑には触れず)】でした。

もし気に入っていただけたらツイッターなどでぜひぜひシェアをお願いします。更新の励みになります。